医療用品事業がグランドオープン
ホームページホームページ > ブログ > 医療用品事業がグランドオープン

医療用品事業がグランドオープン

Aug 28, 2023

ブラック・リバー・メディカル・サプライズ・アンド・イクイップメントは、キングストリートでのオープンを記念してテープカットを行いました。

写真提供者: Michaele Duke

共同所有者のヴィッキー・ミッチェル氏とジョー・ウェッセル氏は、8月16日にレッドリボンカットセレモニーを行い、ブラックリバー医療用品および機器のオープンを祝いました。 このイベントはウィリアムズバーグ・ホームタウン会議所が主催し、キングストリー・タウン・マネージャーのリチャード・トレム氏も参加者を出迎えた。

ミッチェルとウェッセルは、医療用品ビジネスを始めるために 2 年間働きました。 歩行器、車椅子、CPAP、サポート、装具などの機器を提供しています。 彼らはほとんどの保険を受け入れます。

町長トレメ氏は、町の小さな企業が経済に与える影響について語り、小さな町に積極的に貢献する人々がいることを誇りに思っていると付け加えた。 「私たちは地元の人々にこのビジネスをサポートしてもらいたいと思っており、彼らがここに来てくれて感謝しています」とトレメ氏は語った。 営業時間は月曜日から金曜日、午前9時から午後5時までです。 詳細については、(843) 355-5545 までお電話ください。営業時間外は、(843) 356-3030 までお電話ください。

8 月 1 日 - キングストリー、サムター ハイウェイ、第 2 度強盗 続きを読む 8 月 1 日から 8 月 18 日までのウィリアムズバーグ郡保安官事務所の事件報告

ウィリアムズバーグ郡障害・特別支援理事会は、新事務局長のケネス・L・ジェームス博士を正式に発表した。 続きを読むウィリアムズバーグ郡障害者・特別支援委員会が新しい事務局長を発表

… 続きを読む歩行者が衝突

キングストリーは… 続きを読むキングストリーのダウンタウンから掘削機が盗まれました