アルティメイタム: 結婚するか、先に進むか、シーズン 2 エピソード 1 の要約
ホームページホームページ > ブログ > アルティメイタム: 結婚するか、先に進むか、シーズン 2 エピソード 1 の要約

アルティメイタム: 結婚するか、先に進むか、シーズン 2 エピソード 1 の要約

Jul 18, 2023

注意: この要約にはエピソード 1 から 3 までが含まれています。

さて、友人の皆さん、先に進む前に、とても寂しくなるリサのために一杯を注ぎましょう。 わずか 3 つのエピソードで彼女以上にリアリティ テレビに貢献した女性がいるでしょうか? 彼女はスクリーンタイムの1秒も休まなかったので、正直に言って、この時点で私は彼女のためなら死んでもいいと思います。

こんにちは、『The Ultimatum: Marry or Move On』のシーズン 2 へようこそ。MILF アイランドのこちら側で最もめちゃくちゃな前提を備えたリアリティ デート ショーです。 6組のカップルが婚約か別れの瀬戸際に立たされている。 これらの関係のそれぞれに、結婚の最後通告を出したパートナーが1人います。そして、彼らのパートナーは少なくとも、ストリーミング視聴者の前で可能な限りめちゃくちゃな方法でそれをハッシュすることに同意するのに十分に彼らを愛しています。

まずはリサとブライアンです。 リサは 31 歳で、子宮が時限爆弾になっているように感じています。 カメラが回り始めるとすぐに、リサはここに来るという自分の決断を大きく後悔し始めます。 それについては後で詳しく説明します。

次に、キャットとアレックスです。 キャットは夫が欲しいとても素敵な女性で、アレックスはスキーやサーフィン、旅行などで忙しすぎて婚約する気もしないというモンスターです。 アントニオとロクサーヌはさらに相性が良くありません。 アントニオは自分の経済的不安について話すのをやめられず、ロクサーヌを失うという文字通りの悪夢を見ます。 ロクサーヌは有能な働く女性で、本当にアントニオを嫌っているようです。

ライアンとジェームスは大学を卒業したばかりで高校時代の恋人同士ですが、一度に 2 週間以上 (監視付き!) 一緒に過ごしたことはありません。 リアとトレイは実際、本当に行き詰まっているようだ。リアは子供が欲しいかどうか確信が持てず、トレイは絶対に欲しいからだ。

これはワイルドな乗り物になるので、全員ストラップを締めてください。

しかし、リサの後悔に戻りましょう。 ニック・ラシェイはカップルに対し、これが正式に「元恋人」になる前に一緒にいる最後の夜となり、その後他の参加者とデートし、1週間結婚の「練習」をする相手を選ぶことを重々しく伝えた。 それから、彼らは元のパートナーと結婚する「練習」をし、すべての終わりに、結婚するか、先に進むか、あるいは最も魅力的なのは、付き合っているふりをしていた他の「独身者」の一人と進むかを決定します。 。 リサはその夜、午前1時30分頃に初めての発作を起こしました。 さて、リサはここで非常にサイコな編集を受けていますが、普通の人間のように反応しているのは彼女だけだと私は主張します。 これは客観的に見ておかしな設定であり、これに対して人間の唯一の合理的な反応は激怒することです。

結婚するほど深く愛している相手と一緒にいて、目の前でいちゃいちゃしたり、デートしたり、他の人と同棲したりすることを想像してみてください。 それで、みんなはリサが嫉妬深い奴だと思ってる? 正直に言うと、リサについて解明すればするほど、私には彼女がより普通に見えます。 カクテルパーティーでは、リサだけを除いて、みんなが平気なふりをしているが、リサだけが「カメラの前で首を絞めてやる」とか、「それで、もう一発?」などと冗談を言っている。 リサは、男性が新しい人と知り合うのが嫌だからと言って邪魔をする唯一の人で、「もう終わった」と叫びながらその場から飛び出していくのは彼女だけです。 最後通告なんてクソだ。 クソ結婚。 くそったれ。」 これは共感できる。 彼女は激怒してブライアンの顔を殴りましたが、私はそれを容認しませんが、それでもです。

リサとブライアンにとって幸運なことに、そして残りの私たちにとっては不運なことに、リサが…ドラムロールしてください…妊娠しているため、彼らはショーを早期に終了することを決定しました。 神のご加護がありますように、リサ。 とても寂しくなるでしょう。

定期的に予定されている悪ふざけの話に戻ります。そこでは、私たちのカップルは自分たちを暗い面と明るい面にうまく分類しました。 悪の枢軸にはアレックスとキャット、アントニオとロクサーヌがいる。 パートナーと別れると、アレックスとロクサーヌは、お互いが誇り高き嫌いな人であるということですぐに絆を深めます。 彼らは、自分が実際に傷つけているだけであることを認識するのに必要な自己認識を持たずに、「ありのままに伝える」「人々に対してただ真実である」という意欲を自分自身に称賛する種類の嫌いな人です。 「アントニオのためなら何でもするよ。 それ以外は、今すぐ彼と結婚してください」とロクサーヌは言い、後にロクサーヌは、アントニオが自分にはないことをすべてアレックスが持っているのではないかと不安に感じているのではないかとアレックスに語った。 (これはまさにアントニオが感じていることです)。 「別れに乾杯!」 アレックスはプールパーティーで陽気な乾杯をしますが、キャットは悲しそうに彼の隣に立っています。