ドルフィンズ 18
ホームページホームページ > ブログ > ドルフィンズ 18

ドルフィンズ 18

May 25, 2023

トゥア・タゴバイロアがタイリーク・ヒルにボールを放り、スクリメージからの最初のプレーでドルフィンズがフィールドをスピードアップして32ヤードを獲得した。

フロリダ州ジャクソンビル -- マイアミ・ドルフィンズのワイドレシーバー、デイウッド・デイビスは土曜日の夜に行われたジャクソンビル・ジャガーズとのプレシーズンゲームの第4クォーターで衝突し、動けなくなった状態でフィールドから引きずり出された。

ドルフィンズはデイビスが検査のため病院に運ばれたと発表し、意識はあり、四肢すべてに動きがあったと付け加えた。 試合は再開されず、恐ろしい怪我の影響でNFLのエキシビションは2週連続で中止された。

デイビスは斜めのルートを走り、ジェームス・ブラックマンからのパスをキャッチしようとしていたが、ジャクソンビルのデクアン・ジャクソンから強烈なヒットを打ったが、不必要なラフさで警告を受けた。 マイアミのベンチ全体が空になり、デイビスが数分間芝の上にうつ伏せになると、ジャガーズの選手たちもフィールドに登場した。

昨シーズンに2度の注目を集めた脳震盪を経験したドルフィンズのクォーターバック、トゥア・タゴバイロアは、「デーウッド選手にとって、今朝起きて、このスポーツをプレーすることで影響が出ること、こんなことが起こることを理解していたとは思えない」と語った。 「目が覚めてそのようなことが起こるとは思っている人はいないと思います。」

デイビスがカートから退場になった後、ドルフィンズのコーチ、マイク・マクダニエルとジャガーズのコーチ、ダグ・ピーダーソンがフィールドで話し合い、第4クォーター残り8分32秒、ジャガーズが31対18でリードした時点で試合を止めることに同意した。

「もし選手たちが試合に出てプレーを続けていたら、非常に大変だっただろうと思う。 デウッドはそういう人なので、多くの人が彼を尊敬しています」とタゴバイロアは語った。 「彼はロッカールームでとても尊敬されている。 彼は素晴らしい選手だよ。 彼は素晴らしいチームメイトだよ。 彼は素晴らしい人だよ。 そのようなものを見た後に戻るのは大変だっただろう。」

マクダニエル氏は「両チームは今夜フットボールをもうプレーすべきではないことに同意した。 疑いの余地なく、それは正しい判断でした。」

先週、グリーンベイで行われたニューイングランドのプレシーズンゲームは、ペイトリオッツのコーナーバック、アイザイア・ボールデンがチームメイトと衝突し、フィールドから運び出された後、第4Qで中止となった。 ボールデンさんは病院に運ばれ、翌日退院した。

「その時はそれが正しい行動だ。 このゲームはプレイヤーの安全がすべてです」とピーダーソン氏は語った。 「これがプレシーズンゲームで、出場枠などを求めて戦っている選手もいるのは分かっているが、同時に我々は全員が100パーセントであることを確認したい。」

早期の行動

トレバー・ローレンスはジャガーズで2シリーズに出場し、パス10本中8本を成功させ92ヤードを獲得した。 ジャクソンビルは、先発クォーターバックがフィールドにいる間に合計168ヤードの攻撃を記録した。

ローレンスの夜には、カルビン・リドリーが28ヤードをゴールし、リドリーは枠外に落ちたところをキャッチした。

リドリーはジャガーズとのホームでの初戦で3回のレシーブで50ヤードを獲得した。 彼は賭博行為のため昨シーズン中出場停止処分を受けた。

「私たちがいる場所が大好きです。 私とカルヴィンの関係が大好きです」とローレンスは語った。 「化学反応は本当に強くなってきていると思うし、彼は素晴らしい仕事をしている。」

ジャクソンビルの最初のシリーズは、新人ランニングバックのタンク・ビグスビーがマイアミのジェローム・ベイカーに1ヤードラインでボールを手から打ち抜かれ、終了した。 ドルフィンズはゴールライン手前で挽回した。

タゴバイロアも2シリーズに出場し、6本中4本成功、67ヤードを獲得した。

ドルフィンズはオープニングプレーでタゴバイロアがタイリーク・ヒルを32ヤード獲得し好調なスタートを切った。 しかし次のプレーでセンターのコナー・ウィリアムズがボールをタゴバイロアの頭上に飛ばし、ドルフィンズを後退させた。

不完全でラヒーム・モスタートへのショートパスの後、マイアミはパントを余儀なくされた。