ケビン・ハートが複数の怪我を負って車椅子生活になったレーシングビデオはこちら
ホームページホームページ > ブログ > ケビン・ハートが複数の怪我を負って車椅子生活になったレーシングビデオはこちら

ケビン・ハートが複数の怪我を負って車椅子生活になったレーシングビデオはこちら

Aug 15, 2023

元ニューイングランド・ペイトリオッツのランニングバック、ステバン・リドリーが、ケビン・ハートとレースする動画をシェアしたが、その結果、このコメディアンは複数の怪我を負い、車椅子での生活を余儀なくされた。

金曜にリドリーのインスタグラムに投稿された動画では、元NFLのランニングバック(34歳)とハート(44歳)が一度だけではなく二度もレースをする様子が映っている。 最初のレースでは、誰が40ヤードを最速で走れるかという親善試合になるはずだったレースで、リドリーがハートをスモークする。

2番目のビデオでは、彼らが再びレースをしている様子が映されており、ハートが負傷したように見えたのはその時だった。 離陸後、ハートが「ガッチャ」と叫ぶのが聞こえる。 しかしその直後、コメディアンは「ああ、クソ!」と叫びました。 彼は速度を落として左腹部を掴みました。

リドリーは負傷にさらに侮辱を加え、「🏃🏾‍♂️💨💨 @kevinhart4real まさか?? わかった?!」と投稿にキャプションを付けた。

Stevan Ridley (@stevanridley) がシェアした投稿

Kevin Hart (@kevinhart4real) がシェアした投稿

ファンならもうご存知のとおり、ハートは元NFLランニング選手のレース復帰への挑戦は冗談ではないと結論づけた。 ハートさんはファンに対し、今後数週間で車椅子に乗った姿を見る可能性がある理由を説明した後、負傷の程度を明かした。

「皆さん、私はすべてのクソを吹き飛ばしました。私は下腹部を引き裂き、私の外転筋が引き裂かれました、それが何であるか知りませんが、私はそれらを引き裂きました、私はそれらも引き裂きました。私は歩くことができません。」と彼は言った。言った。

辛いレッスンの後、ハートは「40歳以上」のファンに「その年齢を尊重しなければ、その年齢があなたを尊重させてくれる」ように懇願した。

物思いにふけるハートは、自分の愚かな決断を振り返り、自分の虚栄心を嘆いた。

「この年齢で私たちは何のために競争しているのですか?私は何をしているのですか?なぜ私はレースをしたのですか?これまでで最も愚かなクソです、今私は歩くことができません」とハートは語った。 「私は何を考えていたのですか、息子?私は生きている中で最も愚かな男に違いありません。」

ちなみに、LSUのかつての傑出した選手であるリドリーは、2011年のNFLドラフトコンバインで40ヤードダッシュを走り、4.65秒を記録した。

関連性のあるコンテンツ:

元NFLランニングバックと徒競走後の車椅子でのケビン・ハート

ケビン・ハートの成功はなぜニック・キャノンのおかげなのか

ケビン・ハートの娘、卒業祝いに車をプレゼントしたら天国が泣く

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意したものとみなされます

関連性のあるコンテンツ: