ケビン・ハート、車椅子で負傷を明かすインスタグラム動画を共有
ホームページホームページ > ブログ > ケビン・ハート、車椅子で負傷を明かすインスタグラム動画を共有

ケビン・ハート、車椅子で負傷を明かすインスタグラム動画を共有

Aug 14, 2023

当社の製品は編集者によってテストされ、専門家によって承認されています。 当社は、サイト上のリンクを通じてコミッションを獲得する場合があります。 なぜ私たちを信頼できるのでしょうか?

この俳優がしばらくは再びレースに出場しないと言っても過言ではない。

ケビン・ハートは 44歳で、彼は「尻を下げて座っている」とインスタグラムのフォロワーに語った。 俳優でコメディアンの彼は、当分車椅子での生活を余儀なくされた不運な事故の詳細を動画で投稿した。

彼はファンに「40歳は現実だ」と警告した。 「これはゲームではないので、その年齢を尊重してください」と彼は言いました。 その後、ハートさんは後ろでカメラのフラッシュを照射し、自分が車椅子に座っていることを明らかにした。 彼は、リハビリ用具を着て公の場に姿を見せてもファンが心配しないように、この最近の怪我についてニュースを広めたいと述べた。

彼は続けて、レース後に自分が「倒れた」と説明しているが、これはハートが勝てなかったとしか考えられない。 ジュマンジのスターは、ハートが「私を知っている人は私がかなり速いことを知っている」と述べたように、彼と友人が誰がより速く走れるかについて口論になったと共有しました。 一つの問題は、彼の相棒がニューイングランド・ペイトリオッツでスーパーボウルに優勝した元NFLランニングバック、ステバン・リドリーだったということだ。 二人は40ヤードのダッシュを目指して並んだが、ハートはゴールラインに到達できなかったようだ。

ハートさんは下腹部と外転筋を引き裂いたことを明かし、「それが何なのかさえ分からない」と語った。 文脈を少し説明すると、股関節とその周囲の筋肉は、それぞれ内転と外転、つまり脚を体の中心に向かって動かしたり、中心から遠ざけたりする役割を担っています。

ハートさんはビデオの中で自身の回復過程について何も語っていないため、「約6時から8時」を超えてどれくらいの期間車椅子に乗るのかは不明だ。

セレブ仲間の中には、この投稿のコメントを受け入れ、俳優に安心感を与える人もいた。 ハートの有名な友人で共演者のドウェイン・ジョンソンも、彼も同様の怪我を経験したと語った。 ザ・ロックは「レスリングの試合中に骨盤から内転筋を引きちぎってしまった」とコメントした。 「大丈夫だよ。3球目が伸びるけど大丈夫」。

ウィル・スミスも「年を重ねるのは本当だ!!」と同意した。

ハートがリドリーの前でこの話をしたいと述べた後、元サッカー選手は自身のインスタグラムの投稿で応じた。 リドリーはハートの動画を自身のストーリーに再投稿し、「@tombradyがあなたの年齢でそれをやっているのを見たので、あなたは大きすぎると思いました!」と書いた。

NASM-CPT の Cori Ritchey は、Men's Health のヘルス&フィットネス アソシエイト エディターであり、認定パーソナル トレーナーおよびグループ フィットネス インストラクターです。 彼女の作品は、HealthCentral、Livestrong、Self などでさらに見ることができます。

ワークアウトの追跡が楽しくなるスマートウォッチ 7 選

ロニー・コールマン、彼らのデッドリフトを引き裂く

ホームジムに最適なエアロバイク11選

コメディアンのマット・ライフがワークアウトを公開

自分用に欲しいフィットネスギフト 40 選

ワークアウトに最適なモビリティ エクササイズ 10 選

腰を強化する5つのエクササイズ

ハムストリングの筋肉に必要な動き

2023年男性向けベストワークアウトシャツ

ブライアン・ショー、「地上最強の男」として引退

トム・ブレイディ、NFL復帰についてジョークを語る

2023 年のベスト ランニング シューズ

ケビン・ハートは