賭けが外れて車椅子に乗るケビン・ハート
ホームページホームページ > ブログ > 賭けが外れて車椅子に乗るケビン・ハート

賭けが外れて車椅子に乗るケビン・ハート

Aug 13, 2023

2023 年 8 月 26 日

午前11時32分

ロビン・L・マーシャル/WireImage

ケビン・ハート彼は、10歳年下の元NFLアスリートに徒競走を挑むのが最も安全な賭けではないことを、つらい経験から学んだ。

44歳のコメディアンは今週、元NFLのランニングバックと40ヤードのダッシュを競った後、車椅子で自ら着地した。スティーブン・リドリー, 34. LAタイムズ紙によると、ハートはレース中に下腹部と内転筋(脚の動きを助け、体幹を安定させる腰と脚の筋肉のグループ)を断裂したという。

「44 そして座ってます!!!!」 私は生きている中で最も愚かな男にならなければなりません!!!!!! 私は何をしているのですか? ハートは水曜日、インスタグラムの動画のキャプションで、一時的に歩くことができないことを明らかにした。

関連している:ケビン・ハートと妻エニコがタヒチで誕生日と結婚記念日を祝う

「うん、ダメだよ。 皆さん、40歳という年齢は現実です」とハートはビデオの中で語った。 「40歳以上の男女の皆さん、これはゲームではありません。 その年齢を尊重してください。 あるいは、その年齢があなたを尊敬させるでしょう。 ただそれを尊重するしかなかったのです。 これは公共サービスとしての発表であり、人々に私が外出しているのを目撃される可能性があることを承知しており、心配してほしくないからです。」

「私は車椅子に乗っています。 なぜ? そうですね、私はそこに飛び出して若いことをしようとしたからです。 若者向けのことをしようとしたら、座るように言われたんです。」

関連している:ケビン・ハートの「ハートビート・ウィークエンド」はラスベガスの愛、人生、そして笑いの祭典だった

リドリーがレースでハートが自分に勝つことはできないと主張したときに賭けが行われた。

「この年齢で我々は何を競うのか? なぜ? 私は何をやっている? なぜ私はレースをしたのですか? 史上最も愚かな奴らだ。 今、私は歩くことができません、なぜなら私はどこかで最速の称号を獲得しようとしているからです - バーベキューで? 私は何を考えていたのですか、息子? 神。 生きている中で最も愚かな人間になるに違いない。」

ハートは、投稿のコメント欄で友人やファンからのサポートを受けました。その中には頻繁にコラボする人も含まれます。ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンは、「レスリングの試合中に内転筋を骨盤から引き裂いたんだ。本当の話。大丈夫だよ。3番目のボールが大きくなるけど、大丈夫。治してね。」と書いている。

今流行っている

ケビン・ハートスティーブン・リドリー関連している:ケビン・ハートと妻エニコがタヒチで誕生日と結婚記念日を祝う関連している:ケビン・ハートの「ハートビート・ウィークエンド」はラスベガスの愛、人生、そして笑いの祭典だったドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソン