ケビン・ハート、元NFLRBステヴァン・リドリーとのレース後、腹部を裂傷し車椅子生活に
ホームページホームページ > ブログ > ケビン・ハート、元NFLRBステヴァン・リドリーとのレース後、腹部を裂傷し車椅子生活に

ケビン・ハート、元NFLRBステヴァン・リドリーとのレース後、腹部を裂傷し車椅子生活に

Aug 12, 2023

元 NFL の選手に徒競走に戻って挑戦するのは、決して良いアイデアではありません。特に、44 歳のコメディアンの場合はそうです。 ケビン・ハートはその教訓をつらい思いで学び、今は当分車椅子に乗っています。

ハートはインスタグラムに自身の負傷について説明するビデオを投稿した。 彼とリドリーはレースでどちらが勝つかについて口論になったので、40ヤードのダッシュで決着をつけることにした。 ご想像のとおり、世界的に有名なコメディアンにとってはうまくいきませんでした。

ハートさんは腹部の複数の筋肉を断裂したと述べ、その傷を苦痛に満ちた詳細に説明した。 同氏はまた、この出来事は自分がもはや春の鶏ではないことをはっきりと思い出させたとも述べた。

「私たちはそこに出て、40ヤードのダッシュを走りに行きます」とハートは言いました。 「40ヤードのダッシュです。皆さん、私はすべてを吹き飛ばしました。私の下腹部、私の外転筋を引き裂きました。それが何であるかさえ知りませんが、私はそれらを引き裂きました。私はそれらも引き裂きました。私は歩くことができません」 。座ってください。これは 44 です。」

Kevin Hart (@kevinhart4real) がシェアした投稿

ハートはセレブコミュニティからかなりのフィードバックを受け、ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンやウィル・スミスなどのスターがビデオにコメントした。

たとえハートが怪我をしなかったとしても、レースがうまくいくとは想像しにくいだろう。 LSU で素晴らしいキャリアを積んだ後、リドリーは NFL で 8 シーズンプレーし、そのうちの 4 シーズンはニューイングランド・ペイトリオッツでプレーしました。 2012年、リドリーはラッシュで1,263ヤード、12タッチダウンを記録した。

それはレースに挑戦したいタイプの人間ではないし、おそらくハートは二度と同じ間違いを犯すことはないだろう。