ケビン・ハート、元NFL選手のレース後に車椅子生活に
ホームページホームページ > ブログ > ケビン・ハート、元NFL選手のレース後に車椅子生活に

ケビン・ハート、元NFL選手のレース後に車椅子生活に

Aug 20, 2023

ケビン・ハートは、「若いこと」に挑戦してしばらく車椅子生活になった後、厳しい教訓を学んだ。

ハートは自身のインスタグラム投稿で自身の辛い経験を動画で共有し、その中で自分を「生きている中で最も愚かな男だ!!!!」と呼んでいる。 キャプションに。

44歳のコメディアンは、元NFLのランニング選手ステバン・リドリーとレースでどちらが勝つかで口論になり、40ヤードダッシュで決着をつけることにしたと語った。 ハートは、40代にとってそれが難しい質問であることを苦労して学びました。

「私たちはそこに出て、40ヤードのダッシュを走りに行きます」とハートは言いました。 「40ヤードダッシュ。 皆さん、私はすべての能力を吹き飛ばしました。 下腹部、外転筋を引き裂いた。 それが何なのかさえ分かりませんが、引き裂いてしまいました。 それらも引き裂きました。 歩けないんです。 お尻を座らせてください。 これは44です。」

ウィル・スミスもハートのビデオにコメントし、「年を重ねるのは本当だ!!」と書いている。 元気出して、ケブ!! 元NBAスターのマット・バーンズはこう書いている。 車椅子にスピナーをいくつか付けたほうがいいよ。」

2019年、ハートはカラバサスでの自動車事故で「背中に大きな怪我」を負った。

ハートのコメディシリーズ『ダイ・ハード』は最近、記録破りのシーズン2プレミア週末に続き、ロクでシーズン3に向けて更新された。彼は最近、F・ゲイリー・グレイ監督のアクションコメディ『リフト』をクランクアップし、2019年に初公開される予定だ。 2024年1月12日にNetflixで公開される。ベストセラーのビデオゲームシリーズをイーライ・ロス監督が映画化した新作『ボーダーランズ』でケイト・ブランシェットと共演する予定だ。

Kevin Hart (@kevinhart4real) がシェアした投稿

デッドライン速報アラートを購読して、受信トレイを快適に保ちましょう。