ステヴァン・リドリーがケビン・ハートを車椅子に乗せたレースの動画を投稿
ホームページホームページ > ブログ > ステヴァン・リドリーがケビン・ハートを車椅子に乗せたレースの動画を投稿

ステヴァン・リドリーがケビン・ハートを車椅子に乗せたレースの動画を投稿

Aug 19, 2023

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ケビン・ハートが怪我をした可能性があるという兆候は、2番目のビデオの終わり近くに現れました。

金曜日にスティーブン・リドリーがインスタグラムに投稿した3本のクリップの冒頭で、元NFLのランニングバックは、最初の40ヤードの春を気持ちよく決めた。

しかし次の映像は、リドリーがさらなる勝利を目指してゴールライン近くで引き離したとき、コメディアンが顔をゆがめたように見えた後、股関節外転筋と下腹部を引き裂き、車椅子に乗せられる場面で終わった。

「ガッチャ?? わかったわよ?!」 リドリーさんは投稿のキャプションに、ハートが負傷したように見える瞬間を捉えた3番目のクリップも含まれていたと入力した。

このペアが2回だけレースをしたのか、それとも記録されていない別のスプリントがあったのかは不明だが、レースの背景は何もスリリングなものではなかった。

ハートとリドリー――ペイトリオッツ、ジェッツ、ファルコンズ、スティーラーズでNFLで8シーズンプレーした34歳――は、大勢の観客が見守り、芝生の横に駐車した車が見守る中、道路の真ん中で破壊した。

しかし、白いTシャツと赤いスウェットパンツを着たハートは、第2レースで下腹部と股関節の外転筋を断裂し、インスタグラムの投稿のキャプションで自分が「生きている中で最も愚かな男」であると主張した。

「私は車椅子に乗っています」とハートさんはキャプション付きのビデオで語った。 "なぜ? そうですね、私はそこに飛び出して若いことをしようとしたからです。 この議論はどちらが速いかということに基づいていました。 私を知っている人は知っていると思いますが、私はかなり速いです。

「スティーヴンはこう言いました、『ケビン、君が私に勝つわけがないよ。』 ステバンは元NFLのランニングバックで、ニューイングランド・ペイトリオッツでプレーした。 とてもいい奴だ。」

Stevan Ridley (@stevanridley) がシェアした投稿

さらにハート氏は、40歳以上の人々に向けて、「その年齢を尊重するか、その年齢がその年齢を尊重するようになる」よう促すメッセージを付け加えた。

別のインスタグラムの投稿で、リドリーは、トム・ブレイディがその年齢で同じことをしたので、44歳のハートは40ヤードのダッシュに対処できると思ったと冗談を言った。

リドリーはハートをタグ付けして「MY BAD」と入力し、コメディアンに「元気を出して、これからもみんなを笑わせてね」と伝えた。

リドリーは2018年シーズン後に引退し、3,000ヤード以上のラッシュと27回のタッチダウンを記録したキャリアに終止符を打った。