ケビン・ハート、元ペイトリオッツのランニングバック、ステバン・リドリーとレース後、車椅子生活に
ホームページホームページ > ブログ > ケビン・ハート、元ペイトリオッツのランニングバック、ステバン・リドリーとレース後、車椅子生活に

ケビン・ハート、元ペイトリオッツのランニングバック、ステバン・リドリーとレース後、車椅子生活に

Aug 18, 2023

2023年8月25日 / 午前8時36分 / CNN

リサ・レスパース フランス、CNN

「若いこと」をしようとして、ケビン・ハートは一時的に車椅子に乗るようになった。

認証済みのインスタグラムアカウントに動画を投稿した映画スターによると、そのキャプションの一部には「私は生きている中で最も愚かな男になることになった!!!!!」と書かれている。

キャプションとビデオの両方でいくつかの悪口を使いながら、ハートは友人の元NFL選手スティーブン・リドリーと40ヤードダッシュで競争しようとして、結局怪我をしてしまった様子を語った。

「紳士淑女の皆さん、40歳という年齢は現実のものです」とハート氏は語った。 「40歳以上の男性、女性の皆さん、これはゲームではありません。その年齢を尊重してください。」

その後、彼は「若者向けのこと」をしようとして車椅子に乗っていると発表した。

ハートさんは、スプリントでリドリーに勝てると賭けていたが、謙虚な気持ちだったと語った。

「下腹部を引き裂いてしまい、外転筋が引き裂かれてしまった」と彼は明かした。 「それが何なのか分からないけど、私が引き裂いてしまいました。私も引き裂いてしまいました。歩けません。」

44歳のハートはまた、そもそもなぜレースをするのかという質問に答えて、自分自身を「生きている中で最も愚かな男」と呼んだ。

リドリーは自身のインスタグラムのストーリーでハートの動画に反応した。

「@TOMBRADYがあなたの年齢でそれをやっているのを見たので、あなたは大喜びしすぎたのだと思いました!」 リドリーは、元ニューイングランド・ペイトリオッツのチームメイトについて言及して書いた。 「悪いです @KEVINHARTFOREAL! 元気を出して覗いて、みんなを笑わせてください!」

2019年、ハートは自動車事故により「背中に大きな怪我」を負った。

初公開日 2023 年 8 月 25 日 / 午前 8 時 36 分

The-CNN-Wire™ © 2023 Cable News Network, Inc.、Warner Bros. Discovery Company。 無断転載を禁じます。