ケビン・ハート、元ファルコンズの選手、レース中に負傷し車椅子生活
ホームページホームページ > ブログ > ケビン・ハート、元ファルコンズの選手、レース中に負傷し車椅子生活

ケビン・ハート、元ファルコンズの選手、レース中に負傷し車椅子生活

Aug 07, 2023

ロサンゼルス — コメディアンのケビン・ハートは、元NFLのランニングバックのレースに挑戦してから、年を重ねることについて貴重な教訓を学んだと語る。

ハートは水曜日、自身のインスタグラムページで、ステバン・リドリーとの40ヤードダッシュで数箇所の筋肉を損傷したことを明かした。 ビデオの中で、コメディアンで俳優の彼は現在使用している車椅子を披露した。

「40歳という年齢は現実です...ゲームではありません。 その年齢を尊重してください。 年齢を重ねれば、それを尊重できるようになります」とハートは語った。 「私は車椅子に乗っています。 なぜ? なぜなら、私はそこに飛び出して、若いことをしようとしたからです。」

[ダウンロード: ニュース速報を通知する無料の WSB-TV ニュース アプリ]

ハートさんは、リドリーさんとどちらが速いかについて議論していると語った。 リドリーは、ニューイングランド・ペイトリオッツを含む5つの異なるチームでNFLの試合に出場し、アトランタ・ファルコンズで1シーズンプレーした。

「スティーヴンは言いました、『ケビン、君が私を倒すわけがないよ』。」

トレンドのストーリー

レース中、ハートは下腹部と股関節の外転筋を断裂した。

"私は何をやっている? なぜ私はレースをするようになったのでしょうか? 今は歩けないんです」とハートさんは語った。 「私は生きている中で最も愚かな人間になるに違いない。」

リドリーさんはハートさんの投稿をインスタグラムのストーリーにシェアした。

「@TomBrady があなたの年齢でそれをやっているのを見ました。 だから、君はジュースを飲みすぎたのだと思ったよ、兄弟!」 リドリーは冗談を言った。 「悪いよ@kevinhartforreal! 元気を出して、これからもみんなを笑わせてね!」

Kevin Hart (@kevinhart4real) がシェアした投稿

[登録: WSB-TV デイリー ヘッドライン ニュースレター]

©2023 コックスメディアグループ